let me eat cupcakes

ブログってどんな方向性でいけばいいのか分からなくなることってありません?私はあります。まさに今です。

どのみち自己満承認欲求まみれだから方向性もクソもないかもしれないけどTwitter含めブログは記録として意外に役に立つこともある。以前の自分を振り返りたくなるのってメ…じゃなかった疾患者にはよくあることだと思いませんか?

 

 

今日はカップケーキを持っている人がおり、聞いたところによるとlet them eat cupcakesで買ったと言う。この店、私がしきりに行きたがっていた店でした。しかし旅行中には行けませんでした。一度カップケーキで微妙な気分を味わっているため、どんなもんかとまじまじと見せてもらうと、結構美味しそう。しかも近い。

f:id:oubli:20160831132804j:image

レッドベルベット(何だろうか一体)が一番無難そうに思いました。彼女が持っていたのもこれでしたし…。で、例の三人で食事した後好きな方に行ってみたいと申し上げました。行けました。これ、上のクリーム(本にはバタークリームと書いてあるが…)がかなり濃厚で大きさもアメリカです。一つを買って二人で分けることができました(私の頭は大丈夫だろうか?)。小麦の味がきちんとあり甘さも他と比較すると控えめで美味です。人前でものを食べること(特に私が安全でないと判断を下したもの)はかなり無理でした。しかしいけました(目の前で誤魔化しながらカロリミット飲んではいますが)。早朝覚醒とかあるけど、結構楽しいかもしれない。

ただ、場所が場所なのでまた頭の痛い問題があります。

加えて今回のグレードをパスするために必要な要項がまずい!(ヤバ!)

ネクストセッションから午後のクラスを追加するためにまたプレイスメントテストを受ける必要があるらしい(厳しい!)

これでも中間発表におけるパーティシペーション(参加率)は前回より格段に上がっていて”画期的だな”と口に出してしまったほど。転じて元来のクソな生真面目さが、筆記テストの成績に不満を述べている。

 

 

ここからは長期戦です。とにかく潰れないようにすること、これが一番重要(自分にとって)。早速ストーム襲来で床に寝てたりしましたが、残された日々を有意義に過ごしたいです。

 

 

f:id:oubli:20160831133832j:image

教室が寒いので長いスカートなら大丈夫か?と思ったがやはり寒かった。(パーカーもデカすぎてムササビと化した。買い直し)

 

 

 

 

(    )多過ぎでラップ刻んでるような文章ですね。