2016-06-01から1ヶ月間の記事一覧

自己愛性人格障害

ナルシスト、醜形恐怖的感覚、人格障害疑惑、気分変調の四重苦。しかしナルシストは人類皆当てはまるだろう。そうでなければ生きていけないし。こんな話を聞いたことがある。 「どんなブスでも自分が可愛いと思っている」 自己判断で病名や障害をつけようと…

摂食発作

17階から飛び降りたら楽になれたんでしょうが、恐らくもう無理でしょう… 2日目は、知人とこれから行くことになるスクールのある大学を見学し一気に情緒不安定に…ハワイのバスはちょっと日本人にはありえない感じです。知人の一人はアメリカ人ですが、仏のよ…

ハワイ

2日目。 過眠気味。ベッドにスリスリ止まらない。風が気持ち良い。今回、17階だった。飛び降りろと風が囁き空と海が誘っている…。本当にこのまま死ねたら楽なんだけど。…というように、精神的には微妙だけどやはりここまで眠れるというのはそれなりにリラッ…

この世の終わり

私は鏡を見てすぐ絶望するので絶望しやすい。 あまり調子が良くない。久々にBBクリームを塗ったら、それが合ってなかったのかもしれない。それから、創作ノイローゼ(二次ではない) @38kg_ pic.twitter.com/4sUNvocOTj— 鼻美 (@38kg_) 2016年6月15日 これより…

ハイパーベンチレーション(首吊り)

自己流アート(とは呼べない) flying tigerで購入したエコバッグがあまりに理不尽でじわじわきたため大分前に撮った写真。 このクレモナロープは実際に数度使ったもので、指に穴をあける怪我をしたため黒く変色した血がこびりついている コナン「おにーさん、…

冒涜的な食べ方

実に冒涜的だ。 また冒涜的で背徳的な食べ方をした。しかし全部食べてしまっていたらもっと背徳的な気分になっていただろう。残せるようになっただけマシだ。摂食障害は後遺症もかなり大きい。治るのか?分からない。恐らく完治は難しい。既にかなり寛解して…

醜ければ生きる価値無し

私はそう思っている。今だって最悪な状態だけど。不定の狂気。強迫性障害による食欲。SAN値チェック。1/2d6の減少。 野菜ジュースからそれと分かるほどの魅惑的で冒涜的なチョコレート甘味を感じた探索者は、マックスブレナーに到着するまで足を止めることが…