この世の終わり

私は鏡を見てすぐ絶望するので絶望しやすい。

あまり調子が良くない。久々にBBクリームを塗ったら、それが合ってなかったのかもしれない。それから、創作ノイローゼ(二次ではない)

 

 

 

これより服の柄が見えにくい状態だったのにも関わらず、駅でオタっぽい男にすれ違いざま「アッ腐女子だ!」と言われた。確実に言われた。偏見すごっ。

 

 

若い女が嫌い。鰯みたいに集まるともっと無理。劣等感から抜け出すためにも、もうこんな生活から抜け出したい。飛び出せ〜

 

 

バス出発点のホテルで食べたサンドイッチが、全粒粉のうえバジルソースで美味だった。

 

 

”祭りの後のセンチメンタル”というフレーズ…何の歌の歌詞か綺麗に忘れてしまった。

私は祭りの後だけでなく前もセンチメンタル。

 

”海外感染症情報”のブースらしきところで寝そべっているのがいたらそれは間違いなく私だ。

 

 

 

では、今からハワイに行って来ます。