2016-09-01から1ヶ月間の記事一覧

宝石のようなタルト

急に、件の彼がわりとどうでもよくなったことをここに報告させて頂きます。いや、これはいくらなんでも開き直りすぎで嘘に値するか。うん、嘘だ。まだまだ感情、残ってる。身体症状もある。悲しいもんは悲しい。そして睡眠が一番心配。しかしながら、気分が…

摂食全開蛋白質過多

アブストラクトでナンセンスなブログは休止します。やっぱ合ってない。記録としてもなってないし何より自分が見ていてイラつく。 昨日、楽しかった。途中まで。妄想現実化魔法も若干発動した。海で滑って腕を持ってもらう(もっとマシな表現思い付かないのか…

because of you

”あなたのせいで”とか”お前のお陰で”みたいな意味だと思います。一時期この歌に浸かっていましたが完全なる自己陶酔のツールであり、黒歴史、そして黒歴史の再来 because of you, I'm afraid といったように続くと記憶しています。このフレーズは私にとって…

死ねる高さにいること

月経のことを”女の子の日”と称するツイッタラーの地雷系ブスの多いことには驚かされるよ— 鼻美 (@38kg_) 2016年9月1日 要はそういうことなので帰ってからベッドに付しています。脚の虚脱感(迫真) この高さなら枠を渡って行ったら下はアスファルトだから死ね…