摂食発作

17階から飛び降りたら楽になれたんでしょうが、恐らくもう無理でしょう…

 

 

2日目は、知人とこれから行くことになるスクールのある大学を見学し一気に情緒不安定に…ハワイのバスはちょっと日本人にはありえない感じです。知人の一人はアメリカ人ですが、仏のような人でお世話になっております…彼らがいなければ無理でしたでしょう…

 

確かこの辺りで、デジレルを4T→2Tにしたら動悸震え寒気が一気に到来しえらいことになりました。やはり精神剤は奥が深いですね…危ないです〜

 

 

3日目は、酒を飲みました。酒は私の邪悪な人格を追い払ってくれます。しかしブルーハワイは私を悪酔いさせたようで、いかれてる写真が何枚も残りました。ハイビスカスなどが綺麗だったと思います…。

 

f:id:oubli:20160621133859j:image

あまり記憶が定かではありません…

 

 

そして摂食発作が起こりました。ポテトを食べ過ぎたりと色々ありました…。結局は自己完結の世界ですから…

飛び降りようかと思いましたけど私なりに前後で調整したのと旅行だからと落とし込むことにしました…なんとか…

 

 

昨日は、アラモアナに行ってから知人とフラショーを見ました。アラモアナでは、冒涜的なiPhoneカバーを…

 

f:id:oubli:20160621134231j:image

威嚇に使えそうです〜

 

 

そして、滞在中にまた歳をとってしまいました…

 

f:id:oubli:20160621134442j:image

これは私なりの臨戦態勢です…

 

 

本日は大変な目に遭いました…バスがめちゃくちゃ不安ですから車内で一点を凝視し、睨み付けていました。これが冴えたスタイルだと思います…。しかし、本当にバスがめちゃくちゃです。私のように脳が溶けた人間が順応できるのか一気に不安になりました。現在もですが…。殆どの人は気性がおかしくなくて荒んでいないのと、雨がシャワーで済むのは素晴らしいです。イライラしやすい日本人には、慣れるのが大変かもと知人から聞きました。バスのアプリを駆使してイライラしないようにしたいですが暑くて焦げるかと思いました…

 

 

前回の心残りでした

 

 

文体からも、ちょっと情緒不安定かなと自覚しています。今はエアコンが効いており気分が良いです…あくまで身体的には…

何か他にあったような気もしますが頭が暑さも相まって溶けてしまいましたから冷え固まるのを待ちます…