醜ければ生きる価値無し

私はそう思っている。今だって最悪な状態だけど。

不定の狂気。強迫性障害による食欲。SAN値チェック。1/2d6の減少。

野菜ジュースからそれと分かるほどの魅惑的で冒涜的なチョコレート甘味を感じた探索者は、マックスブレナーに到着するまで足を止めることができません。

ずっとかなり、1週間くらいだろうか?迷い狂っていたがとうとう爆発。発狂しているので店まで足は止まらない。

こちらがTRPGの盤上だったらいいのに。私は単なる探索者で、PC。PLじゃなく。

”Be cool” ”新八(志村)の心構えで” といった歴代の座右の銘に、”あくまで自分は探索者”を加えてみようかと思う。

不安だったから、ストロベリーチョコレートヘーゼルナッツクレープは3口までと決めたものの4口。チョコレートのアイスクリームは、思ってたのとなんか違う。だから残した。とち狂い、紙コップを試験管のように並べ紅茶をそこに移したりといった奇行。

危惧していたような半狂乱状態にはならなかったものの、スタバに腰を据えていたら段々と虚無感。

しゃっくりと不安が止まらず眠れない今。そんなハワイ旅行1週間前。

明日もスタバに行こうと思う。

@38kg_