読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

とりあえず報告的な

当面の目標だった、こちらのカレッジへの入学資格を取ることができました。最終目標はそこから四年制大学への編入です。

OD辞めて一年経った

私にとっていつも恋愛とは、辛い辛い苦しい苦しい不安不安不安!死!死!死!と、あ…嬉しいの比率が9:1です。 セッション終わりましたがあまり嬉しくない。でも私も私が好んでやまない人も合格でした。頼むから次からも同じクラスに配置してくれ。 最近色々…

母原病

昨日の朝は、飼い犬の名前を付けた石鹸で体を洗いました。 昨日、母親が帰国。カハラモールに行きたいからと管を巻き出したり、過去の事実を正当化したり、薬を見せるのが恥ずかしいからと部屋の清掃時に必死に隠したりと色々やらかしてくれました。基本的に…

クッキーひとつで太りはしないけど

地獄のセッションが終わりました。あまりに地獄だったので、ECHO歌いまくりでした。What the hell's going on?! これらは、嫌になってdisappeareした時の画像です。美術館に行きました。カフェ目当てで。 昨日はセッション最後の一番大きな試験があった。私…

宝石のようなタルト

急に、件の彼がわりとどうでもよくなったことをここに報告させて頂きます。いや、これはいくらなんでも開き直りすぎで嘘に値するか。うん、嘘だ。まだまだ感情、残ってる。身体症状もある。悲しいもんは悲しい。そして睡眠が一番心配。しかしながら、気分が…

摂食全開蛋白質過多

アブストラクトでナンセンスなブログは休止します。やっぱ合ってない。記録としてもなってないし何より自分が見ていてイラつく。 昨日、楽しかった。途中まで。妄想現実化魔法も若干発動した。海で滑って腕を持ってもらう(もっとマシな表現思い付かないのか…

because of you

”あなたのせいで”とか”お前のお陰で”みたいな意味だと思います。一時期この歌に浸かっていましたが完全なる自己陶酔のツールであり、黒歴史、そして黒歴史の再来 because of you, I'm afraid といったように続くと記憶しています。このフレーズは私にとって…

死ねる高さにいること

月経のことを”女の子の日”と称するツイッタラーの地雷系ブスの多いことには驚かされるよ— 鼻美 (@38kg_) 2016年9月1日 要はそういうことなので帰ってからベッドに付しています。脚の虚脱感(迫真) この高さなら枠を渡って行ったら下はアスファルトだから死ね…

let me eat cupcakes

ブログってどんな方向性でいけばいいのか分からなくなることってありません?私はあります。まさに今です。 どのみち自己満承認欲求まみれだから方向性もクソもないかもしれないけどTwitter含めブログは記録として意外に役に立つこともある。以前の自分を振…

お前のせいで生きるのが辛い

そんな感じの毎日でした…。虚&無。虚(うつ)ろってる。大胆な行動は身を滅ぼしかねないと重々承知ではあるが気付けば突っ走るクソみたいな習性。しかし、今回はこの習性が結果的に救いになった。もちろん、生きることがトラブル、人間に生まれたのが大きな間…

親が私の自殺跡を見た話

今日でハワイに来てから恐らくは丸一週間。ウィークデーが終わり、学校に一週間行ったことになる。調子に乗れば後悔するのはさすがに学習したけど今までが今までだっただけに、感慨深いものがある。大学を休学してから抗鬱剤を試し、寒い時期は引きこもり。…

摂食障害見つけた

同族嫌悪が酷いので、そういう”匂い”には敏感だと思う。 ホテルの朝食ビュッフェで、視界の隅に入ったと思ったら何回も往復している人。量が尋常ではない。 ここのホテルでは初めて見るが、母親は以前、私の入院先(摂食障害とボーダー率が異様に高い)から徒…

自己愛性人格障害

ナルシスト、醜形恐怖的感覚、人格障害疑惑、気分変調の四重苦。しかしナルシストは人類皆当てはまるだろう。そうでなければ生きていけないし。こんな話を聞いたことがある。 「どんなブスでも自分が可愛いと思っている」 自己判断で病名や障害をつけようと…

摂食発作

17階から飛び降りたら楽になれたんでしょうが、恐らくもう無理でしょう… 2日目は、知人とこれから行くことになるスクールのある大学を見学し一気に情緒不安定に…ハワイのバスはちょっと日本人にはありえない感じです。知人の一人はアメリカ人ですが、仏のよ…

ハワイ

2日目。 過眠気味。ベッドにスリスリ止まらない。風が気持ち良い。今回、17階だった。飛び降りろと風が囁き空と海が誘っている…。本当にこのまま死ねたら楽なんだけど。…というように、精神的には微妙だけどやはりここまで眠れるというのはそれなりにリラッ…

この世の終わり

私は鏡を見てすぐ絶望するので絶望しやすい。 あまり調子が良くない。久々にBBクリームを塗ったら、それが合ってなかったのかもしれない。それから、創作ノイローゼ(二次ではない) @38kg_ pic.twitter.com/4sUNvocOTj— 鼻美 (@38kg_) 2016年6月15日 これより…

ハイパーベンチレーション(首吊り)

自己流アート(とは呼べない) flying tigerで購入したエコバッグがあまりに理不尽でじわじわきたため大分前に撮った写真。 このクレモナロープは実際に数度使ったもので、指に穴をあける怪我をしたため黒く変色した血がこびりついている コナン「おにーさん、…

冒涜的な食べ方

実に冒涜的だ。 また冒涜的で背徳的な食べ方をした。しかし全部食べてしまっていたらもっと背徳的な気分になっていただろう。残せるようになっただけマシだ。摂食障害は後遺症もかなり大きい。治るのか?分からない。恐らく完治は難しい。既にかなり寛解して…

醜ければ生きる価値無し

私はそう思っている。今だって最悪な状態だけど。不定の狂気。強迫性障害による食欲。SAN値チェック。1/2d6の減少。 野菜ジュースからそれと分かるほどの魅惑的で冒涜的なチョコレート甘味を感じた探索者は、マックスブレナーに到着するまで足を止めることが…